ここから本文です

天皇訪韓の報じられましたが、いつ頃でしょうか

sb6********さん

2017/11/2812:40:24

天皇訪韓の報じられましたが、いつ頃でしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/11/2812:50:10

天皇陛下の訪韓は無いと思いますよ。
それだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtk********さん

2017/11/2812:48:02

あれは南朝鮮側の願望。
日本側には陛下がわざわざ下賎な地に行く理由が無い。退位され上皇になったとしても変わらない。
何しろ、低劣で国際儀礼も知ら無いばかりか無限に要求を喚き散らす朝鮮人の特性を考えれば関係悪化を招くだけの事なのだから。