ここから本文です

ポケモンウルトラサンのことで質問です。 大試練をクリアし、ケンタロスダッシュ...

tvj********さん

2017/11/2813:16:22

ポケモンウルトラサンのことで質問です。
大試練をクリアし、ケンタロスダッシュまでは進めたのですが、そのあと何をすれば良いのかわかりません。
2の島に早く行きたいのですが…

ご回答よ

ろしくお願い致します

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2017/11/2813:31:00

ハウオリシティのフォトクラブ行きましたか?詳しい場所はハウオリシティの船着き場の近くです。ペロリームの看板があるところの近くです。行ったのなら2番道路のモーテルの近くのビーチに向かいましょう。詳しい場所は初めて2番道路に行った時に途中でマケンカニに止められた場所です。そこからアーカラ島行けます。

質問した人からのコメント

2017/11/28 13:52:57

お早いご回答本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/11/2813:23:31

ロトムに聞きましょう。