ここから本文です

ルイヴィトンの財布にシリアルナンバーがあれば確実に本物ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2814:54:46

ルイヴィトンの財布にシリアルナンバーがあれば確実に本物ですよね?

偽物にも嘘のシリアルナンバーがあるって事ないですよね?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2017/11/2822:58:15

https://youtu.be/WuyT2Cpsu8c
普通に製造ナンバー有りますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2814:58:54

シリアルナンバーは限定品にのみ刻印されるものなので、それだけで真贋は問えません。シリアルナンバーと製造番号を混同している馬鹿も多いので、ますますそれだけではわかりません。

papataka1024さん

2017/11/2814:57:23

もちろんニセモノにもシリアルナンバーくらいは付けますよ。修理に出して初めてニセモノと気付く人もいるくらいですから。