ここから本文です

ゴルフ6 Tsi ハイライン。チューニングの詳しい方回答お願い致します。現在、アル...

yuc********さん

2017/11/2815:12:13

ゴルフ6 Tsi ハイライン。チューニングの詳しい方回答お願い致します。現在、アルティメイトレースチップを装着し、DVバルブをゴムから金属製のものに替え、エアクリも装着。あとやることとし

たらプラズマダイレクトを装着するぐらいです。これ以上のパワーアップを図るにはいったいどうすれば良いのかわかりません。予算は100~150ぐらいでチューンしていきたいです。

補足あとマフラーも交換済みです。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/11/2818:49:05

どう見ても弄り壊しているとしか見えない改造だが。
時々バイパスで暴走する程度の車なら、そんな間抜けな改造で自己満足に浸れるんでしょうね。

  • 質問者

    yuc********さん

    2017/11/2906:57:59

    壊れたらまた新しい車を買えば良いのではありませんか?また、この世界はそもそも自己満足の世界ですよ。自分の好きなデザイン、スペックの車を皆様購入したり、チューンしている訳ですから。それに、質問欄を読みましたか?私は、予算150程でどの様なチューンを行えますか?と質問しているのです。申し訳ありませんが、あなた様の回答だと回答になっていません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nts********さん

2017/11/2815:19:47

むむっ? そんなことやってるあいだにGTIが買えるぞ。