ここから本文です

ファッションセンスがなさすぎるのですが、どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2815:44:05

ファッションセンスがなさすぎるのですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soulong1111さん

2017/11/2820:35:22

ぃや~~、わかります。
私もセンス無い側の人です。
ちょっと油断すると楽で動きやすい服装に流れてしまうので、スポーティー通り越して常に部屋着みたいになっちゃうんですよ^^;

絶対に間違いない方法を伝授します(笑)
平均価格が5000円以上の店で、店の一番目立つところにあるマネキンが着ている服を上から下まで靴・バックに至るまで全部丸ごと買うことです。

ファッション誌に出ている人気ブランドのものだとなお良しです^^

私もそうでしたが、センスに頼るとろくなことないので、手っ取り早くプロのコーディネートをそのまま取り込むまでです。
また、そうすることでだんだんセンスも磨かれていくと思いますよ。

あと、私感動したのがairClosetってサービスです。
定額10000円/月 くらいだったと思うんですけど、
月に何度もコーディネートされた服を送ってもらえるんです。
私、今子供小さくて外出しないので利用したことないんですけど、
OL時代に知りたかったーーーーー><
ネットで検索できますよ↓
http://sxrmx.net/ac/acloset.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/2815:51:29

私は恥ずかしい思いして徐々に学んでいったクチです。

でもね。
解決策は一つあるんですよ。

それは無地!
無地ほど最強の無難はない。
最強の無難=最強のオシャレですよ!

だからと言って明るい無地はNG(白はTシャツ限定ならOK)。

落ち着いた色使いに無難なスタイル。

ここにアクセサリーで一つ差をつけるのです。

あまりにも有名なハイブランドはダメ。
いやらしい。

瑛太やオダギリジョー、松田翔太のようななんでも着こなせるタイプの人間でない限り。

凡人でも不潔でなく、痛い感じに見られないためにはどうするか第三者の目で自分を見てみよう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。