ここから本文です

おまとめローンに関して教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2816:25:02

おまとめローンに関して教えて下さい。

三菱UFJ銀行バンクイック 50万
セブン銀行カードローン 50万
千葉銀行カードローン 30万
アコムマスターカード 30万(ショッピング・キャッシング両方で)

バンクイックとセブン銀行は連絡をしてカードの利用停止をしてもらっています。
現在は返済のみです。と言っても停止依頼をしたのが9月なので大して減っていません。
返済も遅れたりはしていません。

千葉銀行カードローンに関しては現在12万程借り入れがあり、来月の1日か初めての
返済になります。

アコムマスターカードに関しては、キャッシング、ショッピング共に最低返済額より多めに返済してます。

質問します。

1、上記の状態でおまとめローンは可能ですか?
2、アコムを除き、銀行関係だけをおまとめローンする事は可能ですか?
3、セブン銀行、バンクイック共に保証会社がアコムだから、アコムだけを残すのは無理ですか?
4、そもそも、おまとめローンな訳たわから一社を残すなんて無理ですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rieee_qqさん

2017/12/403:16:17

おまとめローンに関しては特に問題ないと思いますよ 年収によってですが・・・

また、前の方も仰っているように債務整理も選択肢に入れてもいいと思います。

私が以前に債務整理をした際は実際の経験談を参考にしました。

http://onayamicave.com/syakkinqa/soudan47.html

このようなものもございますので、
いろいろと見てみてはどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 11:21:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2816:31:21

1〜4すべて
収入が500万以上あるなら可能でしょうね。
それ以下なら諦めて債務整理