ここから本文です

青葉台の発車メロディダサくないですか? そんなの考える余裕あるなら待避所を作...

p02********さん

2017/11/2817:33:41

青葉台の発車メロディダサくないですか?
そんなの考える余裕あるなら待避所を作るの努力しろって思いませんか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/11/2910:40:29

いやいや二子玉川のレリゴーもかなりダサいぞ!朝ライズ歩いて駅に行くけどライズのアナユキイベントすげ~うざい

質問した人からのコメント

2017/12/3 09:08:36

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqs********さん

2017/11/2822:08:58

そんなの考える余裕があるならもっと
社会勉強しろ!

最近のガキは
定期のルートも
知らなかったり、
(日吉からあざみ野までの定期で
センター南も降りれると思ったり)
東京に日本橋があるのも知らなかったり、
ちょっと異常な
低レベル、
精神障害か薄弱児にしか思えない、
常識じゃあり得ない
質問を平気でしています。
イラつくこと
この上ないです。

nao********さん

2017/11/2819:30:38

思いません。
退避線作るとかもっと納得できません。

nin********さん

2017/11/2819:14:06

発車メロディを変えるのと待避線を作る事は全く関係ありませんね。

nbd********さん

編集あり2017/11/2819:20:04

待避線の事言っているのかね?
何年かかるか分かってないから寝ぼけた事言えるんだよな。
地上区間に待避線作っても今の田園都市線なら意味ないし地下区間なら待避線作れる場所が無いし渋谷駅は左右に余裕がないからホーム増設はさらに地下って所だがやっぱり地下に余裕が無いからほぼ不可能