ここから本文です

家のローンがあと35年

アバター

ID非公開さん

2017/11/2818:26:18

家のローンがあと35年

車のローンがあと3年ある場合
消費者金融からいくらくらい借りれますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/2819:49:52

年収がいくらあって、現在いくら借りているかによります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2017/12/122:23:17

年収の1/3まで。

家と車のローンは総量規制に含まれないですから、総量規制で規制されている消費者金融で借りる場合は影響がありません。