ここから本文です

デイズニーランドに着ていくアウターについてアドバイスお願いします。 今度、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2821:05:26

デイズニーランドに着ていくアウターについてアドバイスお願いします。

今度、12月9日(土)に、ランドに行きます。
女性の方は、アウターは何を着ていきますか?

今の所、腰が隠れる丈のウルトラライトダウンか、ロング丈(今年出た、ロングコートの下にも着られるタイプ)にしようかと思っています。

または、新しく冬物のウールコート(丈は上記と同じ)を買って着ていくか迷っています。

どちらが、暖かく過ごせるでしょうか?

冬物のウールコートだと、屋内で脱いだ時、邪魔かなと思うのですが・・・

最近行かれた方、ご自身やパークにいるゲストはどんなアウターでしたか?
12月は、未経験なのでアドバイス頂けると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/520:27:16

私も9日にランドにイン予定ですが、冬物ダウンを着ていく予定です。
長さは腰辺りの、厚さは薄手でも厚手でもなく、よくある一般的なものです。

ちなみに、先週USJへ行きましたが夜のショーを見るため、17時あたりに1時間ほど座りましたが、ダウンを着て、マフラーをして、毛布を膝にかけていても寒かったです。

昼と夜、同じでは、少々日なたでは暑いかもしれませんが、パークの寒さは大敵です。
暑いくらいの防寒着が必要かと思います。

もし来園が車であれば、車にダウン等の防寒着を置いて、取りに行くことも出来ますし、電車でしたら、コインロッカーを利用されても良いかと思います。

土曜日は浦安市最高気温9度ですから、それなりの格好をされても後悔されないかと思います。特に夜のプロジェクションマッピング、パレードを見られるなら尚更です。

よい1日にしましょうね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/521:38:39

ご丁寧なアドバイスで、大変参考になりました。
    やはり、夜の寒さに耐えられるような服装で行った方が良さそうですね。
    あいにく、電車移動ですのでロッカーを頼らなければならないと思います(入場制限かかりそうですので、ロッカー確保も大変そうです)
    きっと、9日はどこかですれ違うかもしれませんね(笑)
    chielien_9a7b8c0d47ec7944ad32c01d5さまも、楽しい一日となりますように!
    どうもありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる