ここから本文です

どなた様か、お教えください。コールマンのシングルバーナーのプラスチックケース...

kat********さん

2017/11/2821:44:50

どなた様か、お教えください。コールマンのシングルバーナーのプラスチックケースが欲しいのですが、どんなに検索しても、見つかりません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/11/2909:53:46

>コールマンのシングルバーナー

凄い数の製品があるんですが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auu********さん

2017/11/2901:56:04

508Aの燃料タンクとプラスチックケースは部品として売っていません。
ヤフオクでなら時々出ていますよ。
単品で4000円くらいで落札されるらしい。
二、三年前なら508Aの新品が6500円くらいで買えたと思うので何ともあほらしい値段。
問題ありの故障品508Aケース付きの方がよほど安く落札されていたりします。
つまりケースのない508Aが手元に残ると言うことですね。
あほらしいのでたまたま出先でちょうどいい大きさのキルティングの巾着袋を見つけたのでそれに入れてますよ。(500円)