ここから本文です

マカロニウエスタン 好きでしたか?

gol********さん

2017/11/2821:59:19

マカロニウエスタン 好きでしたか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/11/2900:14:32

好きでしたね~!

米国の西部劇とは違う哀愁を感じる所がよかったです。

主人公が一匹狼でカッコイイ!

フランコ・ネロ
イースト・ウッド
渋かったね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2017/11/2900:02:33

イーストウッドも、フランコ・ネロもカッコ良かった。

ジュリアーノ・ジェンマは「なんかね〜」でしたけど・・・。

2017/11/2822:00:21

好きでしたね。子供の頃は、イーストウッドとかかっちょ良かった。