ここから本文です

トイレの便器のお尻の座る部分と前が黄ばんでしまっています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2822:46:31

トイレの便器のお尻の座る部分と前が黄ばんでしまっています。

どうしたら取れるのでしょうか?

以下の方法は試しました…。
・メラニンスポンジ
・トイレ掃除シート
・キッチンハイター

漂白剤?を使用したいのですが、便座なのでつけ置きもできず、どうしたら綺麗に元の白色に戻りますか?

補足ちなみに、便座はプラスチック製です。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/12/216:45:05

サンポールで掃除してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/11/2907:22:10

尿の成分ならお酢を塗ってしばらく置いて取る方法もありますが。

暖房便座で、洗剤で拭いても取れないなら、それは汚れではないかもしれません。

中のヒーターが過熱したか、高い温度で使い過ぎてきたため、便座が黄変してしまう機種もあるようですから。