ここから本文です

ジャニーズのNYCというグループはまだ解散してないんですよね?

chielien_86ced2db1dce4081c1a771c9さん

2017/11/2823:07:18

ジャニーズのNYCというグループはまだ解散してないんですよね?

Mステとかにで悪魔な恋とかNYCを歌ってほしいのですがMステのホームページのリクエストのところに書いたらいいですかね?
教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2912:14:08

NYCはもう活動してないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jredio85ijpさん

編集あり2017/11/2905:46:51

悪魔な恋はNYCじゃないよ。

薄荷キャンディ、のパクリ疑惑があるから、たぶんもう歌わない。

中山優馬と、B.I.Shadow

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2823:39:57

悪魔な恋はNYCの曲ではないですよ。
中山優馬with B.I.Shadowの曲ですので・・・。