ここから本文です

ピンク系のリップに合うめいくは?

chielien_8538d26420f037d501befb7d7さん

2017/11/2823:08:48

ピンク系のリップに合うめいくは?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2900:01:53

チークもピンクにして、マスカラやアイラインはブラウン、アイシャドウも優しげな色を選べばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2823:16:38

リップカラーとチークは同じ色を使うと統一感が出るのでオススメです。
チークカラーが決まれば、アイカラーも自然に選びやすくなります。