ここから本文です

最近気になっている男の子がいるのですが…。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:15:04

最近気になっている男の子がいるのですが…。

恋愛相談です。高校2年になります。

1年の2学期くらいから徐々に気になりはじめてました。まあたいして自分は可愛くもないし無理かなと見てるだけの生活だったのですが、どうやら脈アリだと友達に聞かされました。その友達には以下の内容を相談してありました。

Twitterのリプも向こうから頻繁に来るし、さりげなく隣に近づいてきて一言ぽつりと弱音を吐くとか、そういう行動をとられるからもしかして向こうも好きなんかな。よく目合うし、移動教室の時使った机に書いた落書きに私やって気づいてメッセージ残してくれたりするんやけど、どう思う?


と。これが私が悩んでいる原因のひとつでもあります。どっからどう見たって私脈アリですよねこれ!!!!!!

まあそんなことはありえないんですが。

とにかく相談したんです。そしたら、「え、それって向こうも絶対好きやん」って言われました。
でも女子の「あんたと彼両思いだよ」っていう言葉ほど信用ならないものはなくて、じゃあ何で友達に相談するんだってことになるんですけど…。

ここでも質問しようと思います。


回答お待ちしております。拙い文章で申し訳ないです。

脈アリかナシか、それだけで構いませんので…どうか!

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rua_suzukiさん

2017/11/2823:39:26

脈アリでは?
そこまでしてくれるのは脈アリとしか思えないです。当たって砕けるのもありだと思いますよ。
健闘を祈ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。