ここから本文です

ストレス発散方法を教えて下さい。

lovely_happy_tea_time_11_13さん

2017/11/2823:15:41

ストレス発散方法を教えて下さい。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/315:39:21

たき火がいいけど、簡単にできないから
静かにろうそくの炎を見つめるのはリラックスできます。

もう少し積極的にやろうと思ったら、
マッチやつまようじなどでキャンプファイヤー風の
井形を組んで燃やして眺めるのも
なかなかいいです。

ただしエスカレートして
大きな炎になって火事を起こしたりしないように注意。
間違ってもよそのおうちに火をつけるようなことはしてはいけません。

後は質の良い睡眠をとることが一番です。
そのための環境を整える安眠家具(https://rudder-coltd.jp/)などもおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shortlygogoさん

2017/11/2900:28:34

運動ですね。
筋力系のレッスンを受けるのもいいです。1人より気が紛れ集中できます。