ここから本文です

小学3年生の女子です。 男の人と女の人ってどうして付き合うんですか? 付...

makerukanan2017さん

2017/11/2823:17:31

小学3年生の女子です。

男の人と女の人ってどうして付き合うんですか?

付き合ったら何か楽しいことでもあるんですか?

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatk2271さん

2017/11/2910:50:47

今度は、小学3年生?

小学3年生からやり直したいの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2910:42:46

女の子であれば5才頃に「父親は母親のもの、母親は父親のもの」と精神教育上思わないといけないそうです。
そして、無意識に"自分には自分の相手を早く見つけよう"と思っていなければ不健全。
それを、エディプス・コンプレックスの法則といいます。

kaku_073073さん

2017/11/2823:32:00

おたがいが好きだから
もしくは片方があいてをめっちゃ好きで
その熱意に負けたから付き合うんだよ

そりゃ好きな人と一緒になれるだけで楽しいでしょ

いつかわかるよ

2017/11/2823:29:01

小学3年生ってことは8歳か9歳ですね。人生まだまだこれからです。

8年そこそこ生きてきたくらいで恋愛の楽しい事なんて分かる方が難しいんじゃないでしょうかね。

きっといつかわかる日が来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/2823:26:55

付き合ったら何か楽しいことでもあるんです。