ここから本文です

中学生です。

ai15_2525さん

2017/11/2823:29:07

中学生です。

身長155、体重52kgです。
この体型で、CからAに胸を落とすことはできますか?
また、あれば教えてくださいm(_ _)m
※手術はしたくないです

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sora07150602さん

2017/11/3022:02:53

155cmで52kgって中学生にしては
重くない?自分も中学生だけど
162cmで46kg。自慢じゃないよごめんね

とりあえず痩せましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsdfsduierさん

2017/11/2906:13:26

わざわざ胸を落とすってこと?
ブルブル振動ベルトを胸に巻くと落ちると思う

dr_tonakaiさん

2017/11/2823:40:41

中学生女子で、身長と体重を維持したまま、乳房のみ小さくするのですか。
女性ホルモンを抑制して、男性ホルモンを投与すれば可能でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/11/2823:32:52

この体型ってどの体型?
身長と体重じゃ体型はわからないよ。

まぁ痩せれば胸は小さくなりますよ