ここから本文です

Amazonで頼んだ品物は約何日ぐらいで届きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:36:09

Amazonで頼んだ品物は約何日ぐらいで届きますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/11/2913:31:29

中国発送だと最短○日~○日で2週間くらいとあるが、
最長だと、1カ月かかると思った方が良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psysonic7さん

2017/11/2900:50:41

尼倉庫からの出荷限定(この商品はAmazonが発送します)で在庫あり品を前提で考えると、通常発送便で2~3日位です。

尼は配達予定日の最終に合わせて来てるのでお急ぎ便でも無ければその位掛かります。