ここから本文です

ボーナスの多い職業ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:43:13

ボーナスの多い職業ってなんですか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2017/11/2823:54:20

週刊文春、今は定かでないが知り合いのお姉さんが勤めていて、年4回ボーナス
一回が最低3か月だとか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボーナス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2017/11/2823:44:58

インフラです。
電力、ガス、

関西なら
関西電力とその子会社。
大阪ガスとその子会社。