ここから本文です

WordPress というホームページと wixというホームページは何が違うのですか?

anpanmanionさん

2017/11/2823:55:50

WordPress というホームページと wixというホームページは何が違うのですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2912:11:53

wix は知識は要らない。
オンマウスで説明文が表示されるから、指示に従うだけ。
全くの初心者でも、各パーツをドラッグしてテキスト編集とか、動画の挿入とか色々。
ブログもショップも出来て簡単に作成出来ます。
無料だから広告は出るが、有料プラン(月に500円程度)を使えば消える。
サーバーも必要ないし、無料ドメインを使える。
WordPress は知らない。

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/11/2901:55:01

WordPressには2種類あります。
https://www.start-hp.com/wp/index.html

WIXはホームページ作成サービスです。
https://www.start-hp.com/net/index.html