ここから本文です

現在NBAにはロンゾボールをはじめとする将来が楽しみな若手PGはたくさんいますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:56:17

現在NBAにはロンゾボールをはじめとする将来が楽しみな若手PGはたくさんいますが、一番優秀なのは誰でしょう。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhereandthenさん

2017/11/2901:42:51

今の時代PGは3pの確率とアテンプトを上げなければなかなか厳しいと思いますのでロンゾはむしろ課題は大きいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

broms0404さん

2017/11/2900:38:36

彼らそれぞれが個性を持っているので、一番優秀なのはわかりませんが、どの面で相当優秀なのかはわかります。
例えば、ロンゾはパスが基本的に平均以上でそれに加えた上達中のシューティング力が新しいレイカーズの兵力となります。

そのほかに、Markelle Fultz やDe'Aaron Fox などがいますが一人は肩を負傷しもう一人はあまり安定したプレイをできていないのでまだ発展途上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_s_star21さん

2017/11/2900:32:03

どこまでがあなたの言う「若手」なのかによって答えは違うと思うけど