ここから本文です

アマゾンで商品を購入したんですけど、商品が入ってませんでした。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:59:30

アマゾンで商品を購入したんですけど、商品が入ってませんでした。

それでカスタマーサービスにその事を伝えたらギフト券で返金するからもう一度購入してくださいと言われました。
でも、ギフト券が送られて来ません。
どうすればいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

parkwang7さん

2017/11/2901:24:28

すでに貴方のアカウントに自動登録されているのでは?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/2908:15:30

ギフト券残高は¥0になってます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lifeate0048さん

2017/11/2909:33:51

0120-999373に問い合わせて下さい。場合によっては現金での払い戻し。
カード払いならカード会社に、銀行振り込みなら銀行に相談して下さい。

それからshiho0048の回答はデマです。

それから、Amazonはお勧めできないので、楽天市場やヤフーショッピングを推奨します。

shiho0048さん

2017/11/2904:37:42

最近メール便の商品を中心とした盗難事件が多発、私が住んでいる九州の熊本県でも多くの被害を確認しています。
手口は商品だけ抜き取ると言ったような被害者が多くあなた様もメール便で届いているならやられた可能性が高く万一私の指摘が正しければ商品を製造している製造先に被害に関する詳細などを隠さず意見してください、実は私もやられましてメール便を受け取ったら肝心の商品が入っていない封筒のみ、地元の郵便局に問い合わせたら中身が入っていたと言われた為盗難被害として熊本県警にまで被害届を出しているアマゾンでの購入者の一人だったのです。
盗難に遭ったのはポケットトークと言うカードタイプの目覚まし時計、これに怒った私はアマゾンに返金を容赦なく要求した後地元の時計店へ、アマゾンより3000円ほど高かったんですが確実に商品を受け取れるのを考慮した上で結局の所地元の時計店でポケットトークと言うカードタイプの目覚まし時計を買い直す羽目になってしまったのです。
一方その後の警察の調べで犯人が捕まり犯人の正体を聴き私も呆れるばかり、何と犯人は小学生の悪ガキ、見知らぬ商品を子供が持って居た為親が警察へと商品を届けあえなく犯人はご用、アマゾンでの製造番号などの情報でアマゾンから私の自宅に配送した製品だと確認された為現在私が手元に預かり本日の便で返品させていただく事になっています。
警察から詳しい詳細までは聴かされて居ないんですが私の予想ではゲオに盗んだ製品類を売っているとしか思えません、実は私の自宅の近所にもゲオと言う中古商品を買い取る店舗があり不良の溜まり場状態、悪ガキの手口が巧妙だった為かなりの余罪があるのではないかと考えられます。
悪ガキは大人の私を本気で怒らせるとどうなるかたっぷりと思い知る羽目に、これが世間様から通報魔と恐れられている私からの報復、私から返り討ちを食らった悪ガキは現在も警察からの厳しいような取り調べの毎日が続いているとのモンスターからの最新情報で明らかになっています。
モンスターは子供を甘やかせたあげく私から警察問題にまでされる始末、呆れた事にスマートフォンまで持たせていると聴かされたものだから私が容赦なくスマートフォンの解約を指示、すべての通信履歴を取った上で延滞金の把握までするよう厳しく指導までしてやったようなばか親だったのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。