ここから本文です

アルバイトしてる方、クリスマスもバイトですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:47:33

アルバイトしてる方、クリスマスもバイトですか?

私はブライダルのアルバイトしていて今週イヴは日曜なので入ります…

去年はケーキ屋でリア充のためにクリスマス両日バイトで売りさばいてました。


ドミノピザの友達も2日とも強制らしいです。
あと、東京にいるディズニーでのアルバイトの子も。

他に絶対休めないバイト(強制とか)ってどんなものがありますか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/11/2914:38:27

サーティワンアイスクリームでバイトをしている友達が遊べないと娘が文句を言っていました。サーティワンアイスクリームを例に上げておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ブライダル 東京の求人情報(14,795件)

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭、その他理容・美容...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【単発・1日のみOK】ブライダルモデル・雑誌広告モデル・...
  • excellence
  • パート・アルバイト 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都練馬区
ガクバアルバイト
大手ブライダル関連会社で【企画・制作】残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 東京都渋谷区
横浜求人ナビ
春のウエディングシーズン到来!土日のみ!花嫁さんのエス...
  • 株式会社Licコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜15,000円
  • 東京都港区
エンバイト
☆【正社員】ブライダルフラワーコーディネート募集【東京...
  • 株式会社Umbra
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都港区南青山・その他の勤務地(1)
フラワージョブ
【恵比寿駅】経験浅も歓迎!大手ブライダル系企業で経理ア...
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区
@ばる
店長・店長候補・マネージャー/フード・飲食、ホール・フ...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA
その他/フード・飲食、調理師・調理スタッフ・パティシエ...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA
ホテル業務/東京都
  • 日本ベストサポート株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県恩納村・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
スーパーバイザー/フード・飲食、メニュー・商品開発/フ...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

「クリスマス バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/11/2900:51:01

お答えします。

その答えは至って簡単です。

サービス系は基本的に祝日などは稼ぎ時なので休みません。