ここから本文です

大学生になったらまず脱毛に行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2901:11:19

大学生になったらまず脱毛に行きたいです。

ミュゼプラチナムがいいとよく聞くのですがどうしてですか?
また私は脇毛を剃って処理していたため、完全に剃りきれず、青ずんでいます。それも脱毛でどうにかなるのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3002:39:49

脇だけならミュゼでいいと思います!
青くなっててもできないってことはないですが、ミュゼに通うことになったらシェーバーがマストです!

ちなみに脱毛は時間がかかるので「大学生になったら」というより、行ける段階ですぐ行った方がいいですよ!(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiyohiyo444さん

2017/11/2916:04:11

周りの友達から聞くのでしょうか?
私の周りではミュゼがいいよ!という人はほんのわずかです。
一度潰れかけているサロンなので信用していないのもありますが、もっと評判の良いサロンはありますよ。

でも脇だけであればミュゼは安くて通い放題なので良いかもですが、ワキだけでないのであれば、別のサロンの方が安いと思います。

学生であれば、学割脱毛できるサロンで行なうのが一番コスパいいと思いますが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/11/2915:24:24

広告もたくさん出ていて認知度も高くキャンペーンだと安いからではないでしょうか?

青いレベルにもよります。
軽く青いくらいなら改善されますが、しっかり青いなら難しいですね。
どちらにしよ回数をたくさん重ねないと色味の改善までいきません。
即効性を求めるなら医療脱毛や、美容外科で相談した方が良いと思います。