ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

我々は何のために生きるのか

range_0tn0_6517294p3aさん

2017/11/2901:12:03

我々は何のために生きるのか

ただこの一瞬を強く生きる

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h518pさん

2017/11/2923:43:48

頑張って死ぬまで生きてください!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2907:24:15

六道から抜け出せる術が手に入ったら

それでよし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syuugyougakuさん

2017/11/2905:39:21

答えは宗教(神の声=聖書、聖典)にあります。人間の目的(山の頂上に至る=天国に入る)を知って眼前の岩を制覇する、これが真の強さで、生きるということです。

天国に入るには、何〇回もの輪廻転生(命の反省と革命)が必要です。刹那的な感情(動物性)で行動しても天国へは近づけない。幸せに成る為には、神とのシ(視仕肢 志思糸歯詞詩姿指支)合わせを確認する智恵と共に生きなければならない。

漢字は神示です。勉強しましょう。

我々は何の為に生きるのか?

我=ノ扌戈、法(神の阿)の手と自分の戈(運)との戦いと和合で行脚する
何=イ丁口、丁寧に殻田(肉体)を運ぶことが神意(人=法に従う)に叶う、
為=ソ(主のあ阿法)に従って三位、三段(腹、首、頭)に汗をかくことが種を育てて花実を咲かすことである。
生きる=牛(ブル)を地で培う(バイ)、聖書の本を知れば出家(石の心、主豚を離れる=午い)して山の上(天国)に登ることができる。

智慧=ヨ心丰丰、西(ウエスト=廃人)の心が主形冠をキープして、殻実作りの二回に勝利する事を世(七→廿=米→日=番→翻、蘇、幡)の完成と言う

丰丰=御前午後、am,pm⁼コンビニエンス、便利、好都合⁼女子(穢場、エバ=西、米)が天の都に合い入ることができる、

漢字、地理、歴史、高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

答えは宗教(神の声=聖書、聖典)にあります。人間の目的(山の頂上に至る=天国に入る)を知って眼前の岩を制覇する、こ...

  • 質問者

    range_0tn0_6517294p3aさん

    2017/11/2905:52:49

    回答ありがとうござました\(^ω^)/

    ま、それもそーなんですけど
    辛いことに遭遇した時に
    どうやって力を出すかと考えたら
    今この一瞬を強く生きるという言葉が
    一番当てはまりますね

    瞑想って結構大事ですよね
    我々は楽しさを探してる生き物ですから
    あと、怖さを紛らわすためにじっとしてられないというのもありますし、
    だからこそ、肉体を動かすのを諦めて
    真の霊的な楽しさを感じることができれば、動物性はどんどんなくなっていくと思います

    ちょっと難しいですね
    なんか、歴史の勉強みたいで
    自分、勉強得意でない者なんで←


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2902:04:32

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。