ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

神様はいるんだから、もうごちゃごちゃ言ってねーで

range_0tn0_6517294p3aさん

2017/11/2902:00:32

神様はいるんだから、もうごちゃごちゃ言ってねーで

諦めろ( ^ω^ )

あ??大抵、無神論者の医者が、幽体離脱して
あの世を見てきたんだぞ?化学でも証明できなかった

はい残念( ^ω^ )この時点であの世、神様がいることは
確定だね( ^ω^ )お疲れ( ^ω^ )あ、もう何も言わないでね( ^ω^ )そんなこと言われても私は信じません、なんて言っても、もう遅いからねお疲れ!!( ^ω^ )

あのさ、聞くけど、霊能者に霊的な治療をしてもらったことある??
体の中にミントがスーーーーーっと入ったように
体が軽くなってポジティブになっちゃうの\(^ω^)/
はい残念\(^ω^)/\(^ω^)/
この時点で目に見えない力があることは確定だね!!
もう一回言うよ!100%確実確定←←

信じる信じないじゃなくて、もう化学のように目に見えてる証拠出ちゃってますよ?????????
大丈夫でちゅか?????\(^ω^)/\(^ω^)/

心霊スポットはなんなんですか???
もし、この世に目に見えない存在が存在してないなら
心霊スポット←←←なんていう言葉、単語はないです
なぜ、心霊スポットと言われるようになってしまったんでしょうか??アハハ!!\(^ω^)/自分で考えて\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

え????日本にどれだけ心霊スポット、いや世界にどれだけ心霊スポットがあると思ってるんですか??
この時点で、化学では証明できないものがありまちゅ

以上3つ、そんなものはないと言っても100%確実確定の正真正銘の証拠を出しました

さよなら\(^ω^)/

閲覧数:
156
回答数:
13

違反報告

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/205:28:16

神など糞くらえです、悔しかったら神なるモノを連れて来なされ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/201:22:55

この世での幸福なんか願ってないですよね。
現世が不幸であればあるほど
死後は楽園(天国とか極楽)で永遠に生きられるのですからね。

  • 質問者

    range_0tn0_6517294p3aさん

    2017/12/202:07:44

    ほかの質問者が言うには
    霊界で永遠に暮らす人というのは
    神に選ばれた人だけだと言ってました

    どうなのかはわからないですけどね

    でも輪廻転生する理由は
    まだ未熟だからこそなので
    その話も間違ってないと思います

    この世は、苦しむ為じゃなく
    単なるレベルアップなので

    楽しく感じるか苦しく感じるかは
    あなたのレベル次第ですとネットに書いてありました

    だから、不幸ではなく、魂のレベルが高ければ高いほどこの世でもあの世でも楽しく生きられると思います

    この世での幸福?
    それはなんですか?
    物欲は本当の幸せでないですよ
    レベルが高ければ楽しめる物です

    逆にレベルが低ければ、そこから抜け出せなくなり、最悪自殺になります
    レベルが低いとお金が入ってこないのは
    そういうことです

    本当にこの世の幸福は
    霊的な楽しさ、神様の強さを得た者です
    お釈迦様は、多分ですけど
    その強さを手に入れてるからこそ
    景色、珍味、音楽、セックスも楽しめるのです、と書いてありました

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/119:38:02

知恵コインを貯めています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

noutenki8さん

2017/12/118:57:39

神様には申し訳ないが、居ても人間の窮状を全然お救い下さらなかったとしたら、結局居ないも同じじゃないのか? むしろ居て、窮状を見ていて、敢えて何もして下さらないのだとしたら、俺は信者にならないし、信者だったとしたら辞めるね。
幽体離脱がなんちゃらと言ったところで、そんな状態にはならなかったという人の方が圧倒的に多いんだろ? だとしたら一例や十例、事実があったところで、同様に大した意味はないだろ。
現実に神様が居て、幽体離脱とかいうのもあって、心霊スポットにはお化けがうじゃうじゃいるのだとしたら、そもそも神様は居るか居ないか、幽体離脱とかいうのはあるのかないのか、心霊スポットやらにお化けは居るのか居ないのか、という議論そのものが起こらないだろうからな。
空気やオナラのように、実態は無きに等しく感じられるものであっても、それのあるのが確実なら、空気はあるのかないのか、オナラというのは現実にあるのかないのかなどということが、当初から問題になったりはしないだろうからな。
人間は嘘をつくことができるということ。世の中には人を騙そうとする人がいること。人間の思い込みも度が過ぎると、無いものも有るように実際に見えることがあること。そのように客観を前にした場合の主体、主観の方にも色々問題があるだろうからな。神様の存在や幽体離脱やお化けうじゃうじゃが市民権を得られるようになるためには、現在のように、どっちにも取れる、というあやふやな状態にあるうちは難しいだろうな。
ちなみに俺はそれら全てを信じていないしな。実際に誰の目にもそれらの存在が明々白々なものだとしたら、俺みたいな罰当たりな人間は世界中に一人も居なくなるよ。

  • 質問者

    range_0tn0_6517294p3aさん

    2017/12/119:19:07

    いやちょっと何言ってるかわからないけど、うん、とりあえずいるんだよ( ^ω^ )

    もういることは100%なので
    どう足掻いても現実は変わらないよ( ^ω^ )
    神様を見たことはないけど
    幽霊はいることは100%知ってます( ^ω^ )
    あの世があることも実際わかってます
    医者がね


    あの言っておくけど貧乏な人を救うために神がいるんじゃなくて
    成長してほしいという愛があるからだよ

    貧乏なのは、前世で悪いことをしたから
    辛いという立場に置かれて成長しなければならないってこと!

    因縁因果。
    結果には必ず原因があるんだよわかる?

    それぞれ、人が違うように
    前世があることは100%

    もう、どう足掻いても
    現実は変わらないので
    安心してください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kiyophappyさん

2017/11/3000:44:23

言葉は、やや乱暴ですが、同感ヽ( ̄▽ ̄)ノですね♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。