ここから本文です

パワプロ アプリでランクが全く上がらなくなりました…今はこのようなメンバーにな...

katosin2325さん

2017/11/2902:09:37

パワプロ アプリでランクが全く上がらなくなりました…今はこのようなメンバーになっております(Rキャラは経験値にしてます)このメンバーで最適な野手投手を教えていただけるとありがたいです

パワプロアプリ,野手投手,メンバー,風凪,ランク,シラス,経験値

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karutan64さん

2017/11/2911:44:59

PRのキャラって結構持ってたりしますか?
高校次第ではPRを1枚ぐらいなら採用してもいいところがあります
もちろん、PRなので金特イベントは発生しませんが、それでもその高校にマッチしたキャラを使った方が結果的に査定が伸びる場合があります
一部を挙げると
投手:伊能、大谷、鳴海、ルシファー
野手:大越、激闘友沢、風凪
この辺のPRがあれば、シラスか鳴饗で評価伸ばせると思います
伊能と大越は鳴饗で、残りの5人はシラスで活躍します
大谷、鳴海、ルシはシラス野手
激友、風凪はシラス投手で使います


前イベ、後イベというのがあるのですが、気にしてデッキを組んでいますか?
なにそれ?って感じだったら調べてみてください
簡単に言うと、練習の前にイベントが発生するか、後に発生するかの違いです
それを前3後3にすると、かなり変わると思いますよ
前5とかだと練習前のイベントが多すぎて、すべてのイベントが発生しきれないってことが起きたりするので、バランスよく前3後3に
ただし、スバルはイベント数がかなりおおいので、前3後3にしてもイベントが発生しきれないかもしれない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。