ここから本文です

ちん、毛の生え方についてしつもんです。自分は竿をおま、こにいれる竿のところ、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2902:14:18

ちん、毛の生え方についてしつもんです。自分は竿をおま、こにいれる竿のところ、いわゆる竿の横がもみあげみたいに生えてます。それで挿入部分まで毛がきてます。これは異常ですか??

上から見るとこんな感じです。ほんともみあげみたいになってるんです。

生え方,竿,ほんともみあげ,おま,挿入部分,もみあげチンポ野郎,ゴム

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2919:34:56

ウケる(笑)

ゴム着けるから大丈夫だろ(笑)

このもみあげチンポ野郎(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/3000:34:01

    つけません。生です。いつも生でやってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaku_0521さん

2017/11/2902:15:55

いえ。毛深いだけです。
他にも結構いっぱいいるはずです。