ここから本文です

mixiに動画をアップしたいんですがアップするとビィーっという音が鳴り音だけが再生...

lee********さん

2008/8/715:54:36

mixiに動画をアップしたいんですがアップするとビィーっという音が鳴り音だけが再生されません。ヘルプにも音声の事は記載されてないのでどなたか詳しい方教えてください。

補足動画はちゃんとアップされますが音声だけがアップされないみたいです。規定内の容量です。ヘルプに動画編集ソフトをご利用のうえで保存し直したファイルでとありましたが、動画編集ソフトとはどのように使うのでさょうか?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2008/8/715:58:02

変換に失敗したか、著作権保護された動画をアップしたのどちらかだと思います。
もう一度アップロードしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/8/909:32:42

私もまったく同じ現象になってます。
もしかしたら動画に問題はなく、mixiのサーバ側に問題が発生しているのかもしれませんね・・・・・。