ここから本文です

嫉妬心むき出してくるようになった友達はもう友達ではありませんよね?揚げ足取っ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2910:53:06

嫉妬心むき出してくるようになった友達はもう友達ではありませんよね?揚げ足取ったり、悪口言われたり、邪魔されたり、はめてきたり。連絡来ると痛い目合わそうと呼ばれてるんじゃないかと怖く

てたまらない。切りたい。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agexwithさん

2017/11/2910:54:52

逆にそれでも友達続けようとも考えるあなたもすごい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyunpt7482さん

2017/11/2911:24:31

正解◯
嫉妬心はやがて強烈な、悪口、嫌がらせ、僻み、僻みに変わります!

相手の事はわかりませんが、あなた様の言われた事を信じたらそう思います。

あいてのペースにはまるとストレスが溜まります。
正宗で切りましょう‼
挨拶程度にして相手になさらない事でしょうね。

alto_meriaさん

2017/11/2910:57:36

何があったのかは知りませんが
修復不可能な関係になっているのなら切ることも大切デス

ストレスで人間不信になっても大変デスし

2017/11/2910:57:30

あたまの、おかしいひとだから、かかわらないほうがいいよ