ここから本文です

デリケートゾーンが臭くないか気になります。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2911:17:21

デリケートゾーンが臭くないか気になります。

この間彼氏と性行為した時に結構長時間舐めてくれたのですがその後に臭くなかったか聞いたら無臭だったとは言っていたのですが…
痒くないし病気はないですよね?
私が気にしすぎなんですかね…

補足病気の症状を調べてみると当てはまるものがありません。
不安になっていても辛いので病院で検査してもらおうかと思いますが症状がなかったら保険適用されないと聞いたことありますが本当ですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

2017/11/3005:15:26

>症状がなかったら保険適用されない
本当です。


おりものの異常がない
ブツブツもない

だったら
バレない程度の嘘をつけばいいのです。


痒い、ムズムズする、は自己申告ですからね。


ですが、あなたは何の異常もないですよ。

「舐める前に女性器を触った指を女にバレないように嗅ぐ
大丈夫だったらクンニする」
と言ってる男を3人知ってます。

長々と舐められたんなら大丈夫ですよ。

  • kabu07070さん

    2017/11/3005:36:03

    保険適用されないのは
    「症状はないが不安だから見て欲しい」
    です。

    だから、
    人間ドックは保険適用外です。

    症状、根拠があって「病気かも知れない」が
    保険適用の大前提なんです。



    症状がなくても
    ・保険センターの血液検査で陽性が出た
    ・自宅でできる検査キットで陽性が出た
    ・彼氏が性病で陽性だった
    などの「根拠」があれば保険適用です。


    ※ 市からの検診は安くで受けられます。

    ※ 同じ病院で、同じ病気の検査を
    同時に保険適用で受けられません。

    膣のクラミジアを検査したら
    喉のクラミジアは保険適用できません。

    だから産婦人科で喉の性病検査をやってるところが少ないのです。



この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3007:11:25

相手が臭くなければ大丈夫やん

sizofclvさん

2017/11/3004:40:47

痛くも痒くもなければ特に問題はないと思うよ

あと検査をしてもらうんだから症状がなかったからといって保険適用されないってことは無いと思うよ

彼氏はどれくらい長い時間舐めてくれたの?