ここから本文です

トライアル雇用は採用される確率高いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2913:00:34

トライアル雇用は採用される確率高いのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/11/2913:31:55

トライアルを集めてタダ働きさせる会社もあります
ご注意を
トライアルは採用される側のための制度でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/29 13:55:58

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/11/2913:01:07

それはありません