ここから本文です

カロリ。ーゼロの白米は作ること出来ませんか

nan********さん

2017/11/2913:03:31

カロリ。ーゼロの白米は作ること出来ませんか

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/2917:05:20

中国に行ってプラスチック米を分けてもらいましょう。ただし健康被害は覚悟してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2017/11/2916:51:19

あわとかひえ喰っとけ

noi********さん

2017/11/2916:36:29

低カロリーの、蒟蒻御飯なら市販されてる。

植物の稲を改良してカロリー零にするのは無理。

dkv********さん

2017/11/2913:05:24

それは無理ですね。

白米のようなものなら、出来るかもれないですけどね。