ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

主人が無精子症かもしれません。 先日、私は産婦人科、主人は泌尿器科で不妊検査...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2915:26:46

主人が無精子症かもしれません。
先日、私は産婦人科、主人は泌尿器科で不妊検査をしてきました。
主人の結果は「精子がゼロ」でした。

先生からは、主人のホルモン値が高いのでもう一回検査してもゼロの可能性が高いと言われています。
近所の病院を紹介してもらい、そこで結果が悪ければ、妊娠する為にはAIDしか選択肢がないと言われました。
ネットで検索をすると男性不妊で有名な病院が出てきます。紹介状をもらった病院は設備はしっかりしてそうですが、近所の小さな病院で、そこで検査していいのか不安になりました。。
有名な病院は1年半先までAIDの初診予約がいっぱいとネットに出てました。まだAIDを検討するかも決まっていないのですが、なんだか焦ってしまいます。
同じような方はどのように病院を見つけましたか?

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/11/2921:44:32

何の検査をその小さい病院でするのですか?DNA検査とかですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。