ここから本文です

ジャンクフードについて。100コインです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2915:39:44

ジャンクフードについて。100コインです。

良くハンバーガーや、カップラーメンを食べ過ぎると禿げると言われますが本当なのでしょうか。

また禿げると言われる原因は何なのですか??
ただ単に、高脂質、高塩分だからでしょうか?

だとしたら、カップスープは飲んでも禿げるリスクは高くならないのでしょうか。
(カップラーメンよりも、塩分脂質は少ないので)

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2919:25:54

ケンタッキー・フライド・チキンを10ピース食うぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2921:58:07

    ふざけた回答いらねーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

selfmostinさん

2017/11/2922:41:38

人間の進化の過程で食事もどんどん進化しています。

どちらが先かというと食事の方が圧倒的に早く進化していきます。

人間の体には食物繊維やポリフェノール アミノ酸が必要となります。

水と酸素 アミノ酸で作られていますね。

そしてそれらがどのように体の中で活躍するのか? これによって変わります。

恐らく腸内細菌などの成長にもカップラーメンやハンバーガーなどに含まれる
保存を目的としている薬剤などが悪影響を与えることでしょう。

大手のハンバーガーチェーンのハンバーガーを数年放っておいても腐らない

なんていう本当か嘘かわかりませんが怖い投稿も見かけましたが
食べ物は非常に健康と育毛に影響を与えますのでジャンクやカップめんは
私は避けるようにしています。

とはいえ、食べないわけではありません。

時々 無性に食べたくなって 食べることはありますよ。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2917:45:35

栄養バランスが偏りがちになり、
不健康な食生活になったりしますと
頭皮への栄養も行き渡らなくなったり・・・
と悪影響も考えられるって事ではないでしょうか。

食べたら禿げると言った
確定的な事ではないと思います。

健康的な生活を考えると
食事は栄養バランスよく
規則正しく食べましょうって事で。

uztetsuさん

2017/11/2915:40:28

そうです。