ここから本文です

家を高く売りたいです。 親から受け継いだ家があるのですが、この度この家を売...

ksk********さん

2017/11/2916:34:44

家を高く売りたいです。

親から受け継いだ家があるのですが、この度この家を売ろうとおもております。

少しでも高く売りたいのですが、
何か良い方法はありまでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkk********さん

2017/12/211:43:38

初めまして!

私も以前実家を売ったことがあリます。

その時に思ったのは、高く売ることも大事ですが、不動産との交渉や色んな書類、作業が手間なので、その点をしっかりフォローしてくれる会社にお願いするのも大事だということですね。

私が最終的に売却した会社では、色んな手続きもわかりやすく説明してくれて、安心して売ることができました。

他社より高く見積もりを出してくれて私的には満足のいく売却ができましたよ。

http://koekfet.com/home/akmkd

ここからなら安全な会社のみを扱っているので、査定してみて高い額を提示してくれた会社に売ればいいと思います。

参考までにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsd********さん

2017/11/2918:48:00

家を高く売るのでしたら、何社かに一括で査定した方がいいと思いますよ。

お持ちの物件に合った会社を紹介してくれますし、一番高い金額を提示してくれた会社に売れば良いと思います。

http://sebjoin.com/liho/re2

ここなら簡単に査定額を見ることができますよ。


高く売れるといいですね。

hir********さん

2017/11/2916:35:53

お近くの不動産屋さんに相談してください。彼らはその道のプロです。

また、家を含む不動産は、素人が簡単に売買できるようなものではありません。