ここから本文です

前原氏が叩かれているが・・・。 その前原氏は、つい先日に、国民の代表である...

shi********さん

2017/11/2919:14:53

前原氏が叩かれているが・・・。

その前原氏は、つい先日に、国民の代表である民進党(旧民進党)議員が、総理候補として選んだ、事を忘れるな。

旧民進党議員は、前原氏を批判するのなら、その前原氏を「総理候補として国民に対して推薦した」事について、国民に対する責任として辞表くらい準備してから、批判すべきだ。

それが、日本人としての「恥を知る」という事だ。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/2919:47:03

トップを批判するぐらいいいじゃないですか~

ここは北朝鮮じゃないんですもの。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/12/608:10:13

    まぁ・・・、ね。離婚調停を観ていると、相手をボロクソにけなしてるからね。
    「自分が選んだんだろ。神様の前で誓ったんだろ。」って言ってみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2017/12/522:15:13

民進党や民主党に日本人なんか居るものか!

朝鮮くずしかいないわ!^0^

写真の様な馬鹿しかいないわ・・w

民進党や民主党に日本人なんか居るものか!

朝鮮くずしかいないわ!^0^

写真の様な馬鹿しかいないわ・・w

kur********さん

2017/11/3004:59:02

旧民進党議員は
恥知らずなので
適当に言い逃れします

ame********さん

2017/11/2919:38:55

前原誠司さん、民進党をバラバラにしたから感謝してます。