ここから本文です

LINEの返信について 先日婚活パーティに行き、とある女性とカップリングしまし...

lll********さん

2017/11/2919:44:03

LINEの返信について

先日婚活パーティに行き、とある女性とカップリングしました。その日にご飯を食べ、また別の日に一緒にご飯しましょうということになりお別れしました。
家についた後私から、その日のお礼と別の日

にお食事できますか?と尋ね、相手もいいですよといってもらえました。
後日の日程調整を行おうと連絡したところ、「数日間実家に帰らなければならないので、戻ってきたら大丈夫そうな日を連絡します」と言った内容の返事があって以降、二週間ばかり返事がありません。身内の不幸や、急用といった感じではなく、休暇で帰るというようないいぶりで、流石にもう実家からは戻ってきているとおもいます。

お食事しましょうと言っていただけたのはあくまでも社交辞令で、実際はそんな気持ちはなかったのでしょうか?
それとも、お仕事等の関係で忙しく、都合が付く日がわからないのでしょうか?
はたまた、返信することを忘れてしまっているのでしょうか?

ちなみに相手の方は

・ 仕事の関係で不定休(泊まりがある)
・ 携帯を操作することが得意そうではない(ゲームやアプリを使わない、空き時間に携帯をいじらない)
・ のんびりしている

といった印象と特徴です。
お話したときも、相手の前に勤めていた会社の名刺も見せてくれて、あまり警戒や嫌われている印象は受けませんでした。
ただ、会話のなかで、「私とカップリングするなんてハズレですね」みたいなことを言われました。(相手が私に興味を持ってないのかなって感じました。)

普通に考えて、もうダメかなとは思うのですが、女性の方であったり、私と同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見いただければ嬉しいです。
私が未熟なだけなのかもしれませんが、様々な方のご意見を伺えればと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2017/11/3017:14:32

ほとんどのカップルは相手から猛アタックされて「こんなに思ってくれているならまあいいか」と妥協してつきあう(結婚する)ものです
婚活パーティ行くくらいですからむこうも相手を(結構本気で)探しているはずです
細かいことは考えず猛アッタっくすればよいのです 玉砕戦法をお勧めします

• 質問者

lll********さん

2017/11/3019:07:59

ご解答ありがとうございます❗

何度もガツガツ行こうかと思ったのですが、相手からしたら怖い思いをさせてしまうとかわいそうな気がして
    もう少し、いい意味で気持ちが伝わるようにします。

ご意見ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/2 10:58:56

玉砕覚悟でメッセージ送りました❗

今のところ未読のままですが
ご病気されてるかもしれないですが、少しモヤモヤは解消されました❗

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2017/11/3017:20:28

考えすぎとか取り越し苦労と思いますよ。
カップリングしたってことはキセキですから。
出会えたことを大切に思っていたらいいと思いますよ❗

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる