ここから本文です

このように、写真を絵にする加工ってどうやってやるんですか?

mao********さん

2017/11/2920:47:22

このように、写真を絵にする加工ってどうやってやるんですか?

加工,写真,絵,お絵かきアプリ,証拠

閲覧数:
3,573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/11/2921:20:29

それが写真だったという証拠がないので無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/11/3019:18:52

加工じゃなくて、トレースしたのだと思います。
写真をお絵かきアプリかソフトで、なぞって描いたんですよ。