ここから本文です

陥没乳首についてです 20歳超えてますが左だけ陥没しています 右は中〜高校生...

pks********さん

2017/11/2921:51:35

陥没乳首についてです
20歳超えてますが左だけ陥没しています

右は中〜高校生の時に
いきなり出てきましたが
左は未だに出てきません

彼氏に舐めたり吸ったりされても
ビクともせず

感じる事もないです

彼氏は陥没乳首の事を
気にせず普通にしてくれてますが
自分はやはりすごく気になります

また陥没した乳首のなかを覗くと
肌と同じ色をした突起物?イボ?が
あり引っ張ろうとしても痛くて取れません

出来れば陥没乳首の治し方
突起物は何なのかを教えていただきたいです
やはり病院に行った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/3021:08:36

陥没乳首に悩んでいる女性は潜在的に多いといわれていますね・・

私が見つけてきたベストアンサーが参考になるかもしれません
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141600579...

陥没乳首に悩んでいる女性は潜在的に多いといわれていますね・・...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/11/2921:54:03

デリケートな部分ですから病院の方がいいと思います。