ここから本文です

オタクってあり得ないほどファッションセンスがないですが、オタクの社会ではダサ...

otakukimoi_bukkkorosuさん

2017/11/2922:32:03

オタクってあり得ないほどファッションセンスがないですが、オタクの社会ではダサい、キモい服装をしなければならないという戒律かなんかでもあるんでしょうか??

オタク,ファッションセンス,キモい服装,戒律,ファッション,アニオタ,Tシャツ

閲覧数:
84
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vtrcbx250rsさん

2017/11/3019:03:09

ファッションセンスがないのは、質問者のotakukimoi_bukkkorosuこと日本蛇です。
真性アニメオタクで他のオタクが嫌いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rikugtjtmgptさん

2017/12/418:53:53

でも写真の人たちみんな楽しそうな顔してるな!羨ましい

s_wakazoさん

2017/12/215:15:15

そんなの簡単ですよ、オタクの顔やオーラにはオタクファッションが一番似合うからですよ。

アニオタだが、ヴィトンの洋服しか着ないと書いてる片はネタですかね??

z4869z_0219さん

2017/12/122:51:57

と言うより、オタクがファッションをしようがしまいが結局はキモくなるんですよ。いくら良い服装を整えてもオタクの気持ち悪い生々しいオーラには勝てません。

普通の人間がオタクと同じような服を着てもキモくはなりません。

2017/12/121:27:55

そんなのない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/118:54:29

ファッションセンスとかいらない…いらなくない?(ド正論)