ここから本文です

至急です。 ムビチケカードを買ったのですが、まだ届いてません。 届いてか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2923:33:27

至急です。


ムビチケカードを買ったのですが、まだ届いてません。
届いてからでないと座席指定はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/11/3011:11:20

確認ですが、どこでどのムビチケを買われたのでしょうか。

通常ムビチケカードは映画館やTSUTAYA書店での直接販売です。
ネットでは前売り券サイトの「メイジャー」だけの販売です。それでなければネットオークションなどですね。
座席指定(=映画鑑賞)するにはムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号が必要です。それはムビチケカード裏面に記載されてるので手元にないと何ともならないです。

もし買われたのがムビチケサイトやamazonで購入する「ムビチケオンライン券」であれば電子チケットなので何も送ってこないです。その代わり購入するとムビチケ購入番号はメールで送ってくるしムビチケ暗証番号は電話番号下4桁なので問題なく座席指定出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2017/11/3007:13:08

カードに書いてある番号で座席指定するので、届かないことには番号がわかりませんからできませんね。

art********さん

2017/11/2923:53:25

カードが郵送されてくるってことでしたら、
カードが届くまでは座席指定できません。

ムビチケオンライン券ならよかったのにね。