ここから本文です

相撲協会に相手にされない、貴乃花の報復のために貴ノ岩関が利用され、日馬富士が...

ttamoveさん

2017/11/3000:13:49

相撲協会に相手にされない、貴乃花の報復のために貴ノ岩関が利用され、日馬富士が引退となりましたが

今回の決着、貴ノ花の勝と見て良いのでしょうか?

少し日馬富士が気の毒に思えます。

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasamappyさん

2017/11/3000:42:41

貴乃花親方は、今回の一件で、
非常に多くの敵を作りましたね。
モンゴル人力士達・ほぼ大多数のモンゴル国民、
日本全国の日馬富士ファン。
相撲協会幹部の(自分以外の)理事達、
危機管理委員会・評議員会、
協会執行部・理事長。
これだけ敵がいたら、
彼が今後どーなっていくかは、
おおよそのところ誰にでも想像がつくはず。
今の段階で「勝ち」に舞い上がっているとしたら、
もう大バ〇でしかないでしょう。

「貴ノ岩関」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/3000:32:36

全く気の毒だね。
命断たれたようなものだし、、
貴乃花は今後何がしたくて、どう生きていくのか、全くわからない所業だ。
モンゴルじゃ大問題になるし、それがいい悪いではなく、親方擁護の日本人が多ければ、日馬富士擁護のモンゴルの人を非難できないな。
後先考えない、誰かの示唆があっての事と邪推してしまう。
まぁ幾らか陶酔している御大がいるのは間違いないし、それが宗教従事者だとすると、怖い部分もあるね。
小さい頃から見ていれば、I.Qは想像するにはたやすいもの(^o^)

2017/11/3000:24:28

1億貰えるから良いんじゃない?
モンゴル帰れば英雄だから、仕事バンバンくるだろうし。
あの、お節介キョクシュウザンだって、大統領補佐官やってるくらいだし。
1億元手に朝青龍みたいにビジネス初めて大儲けかもね。
ちなみに朝青龍は退職金3億6000万円って言われてます。(推定)