ここから本文です

欅坂46のゆっかーは昨日誕生日だったのに何故ほとんどのメンバーがブログで祝って...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3000:59:56

欅坂46のゆっかーは昨日誕生日だったのに何故ほとんどのメンバーがブログで祝ってなかったり

ブログ更新してるのにも関わらず、一言も触れてないメンバーが多いのですか?

他のメンバーが誕生日の時もこんな感じなんですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3010:45:49

他のメンバーのときもこんな感じですよ。人数に多少の違いはあるけど。
ベストアーティストの内容だけでブログが十分だと思ったんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shukui1028さん

2017/11/3001:52:39

いつも1、2日遅れ、スタッフのチェックもあります。