ここから本文です

はじめの一歩の作者の森川ジョージさんいくらなんでも読者なめすぎじゃないですか...

adg********さん

2017/11/3002:42:46

はじめの一歩の作者の森川ジョージさんいくらなんでも読者なめすぎじゃないですか?毎週毎週12ページくらいしか大コマでしか書かず、2週間くらい書いたら取材のため休載、挙句このダラダラした

展開、ほんとなめてるのかと最近腹が立ってしょうがないです。ずっと読み続けてる読者をこんな形でバカにでもしてるのでしょうか?マガジンも功労者とはいえもうすこしガツンと言って欲しいです

閲覧数:
1,972
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/12/322:27:56

引っ張るだけ引っ張って、あんなザコキャラに負けるなんて、何のためのストーリー展開だったのか・・・。正直残念だし、すっきりしない。さんざん謎ばかり出して、シーズン7とか8とかまで引っ張って、何の謎解きもせずに終わるアメリカのくそドラマみたいだな。がっかりだわ。そういう意味で森川さんもとっても残念だし、嫌いになるわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2017/12/212:21:20

一歩も負けたし引退させて作者も引退ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/12/115:12:48

ジム経営が面白くて仕方ないんですよ、寝てても金は腐るほど入る身な訳だし…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/11/3011:37:57

なめてるといえばなめてるんだと思います。
自分が思い描いたストーリーの通りに完結させる事が許されなかったわけですからどうでもいいんでしょう。
編集部に言われる通りに描いてただけかと。

hir********さん

2017/11/3010:18:04

打ち切り展開かもしれません。森川氏は、なぜジム経営に手を出したのか。悔やまれます。

bet********さん

2017/11/3003:11:44

もともと、スポーツとは言え、ストーリーもので100巻続くのが異形なんですよ。
偉業ではなく、異形ね。

それに、いかなる結果であれ、その人にはその人に考え方や事情があった上での、選択という事は考えましょう。
当人でなきゃわからんこともあるでしょうに。

例えばさ、単純にね。
100メートル10秒で走れていた人が、12秒で走れていないとするじゃん?
おいおい、お前は10秒で走れたんだから、今日も、10秒で走れるだろ?と思うのはおかしいじゃん?
肉体的な衰えや怪我だってあるだろうに。
そうでなくても、やる気でさえ、影響するじゃん?

そういうのを見えない、知らないからといって、全部無視して、10秒で走れるんだから、走れよ、手を抜くなよ!ってのは、あんまりだと思うけど。

言いたいことは伝わってる?

可能なら、何か自分に置き換えてみ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる