ここから本文です

アコム 10万円を借りたいです。

syu********さん

2017/11/3006:57:19

アコム 10万円を借りたいです。

21歳男ですが給料が、休みが多かったため少なかったのと、友人の結婚式が立て続きにあったので金欠です。
アコムの店舗に行こうと思うのですが、どうやって借りるのでしょうか?
持って行くものなどを教えて頂けると助かります。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/11/3007:06:19

身分証明書と印鑑。給料の明細書。
保証人が必要です。

  • 質問者

    syu********さん

    2017/11/3007:08:56

    保証人は必要ないとアコムのサイトに記載があったのですが事実ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/11/3009:37:30

闇金に行ったら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/3008:32:11

アコムは保証人は必要ありません、保証人が必要な人なら審査に落ちるだけです。

cha********さん

2017/11/3007:32:56

アコムの無人窓口に行っても契約出来ますが、まずアコムのホームページから申込をして、審査に通過してから無人窓口で本契約した方がいいですよ!
ホームページから申込すればオペレーターの方が窓口に持っていくもの等教えてくれますので安心です。