ここから本文です

評判の悪い派遣会社を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/3008:03:01

評判の悪い派遣会社を教えて下さい。

閲覧数:
3,082
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/3011:09:46

テクノサービスです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/11/3009:41:23

テクノサービスは解雇率が高い、嘘つき。
SGフィルダーも変な会社、

nao********さん

2017/11/3008:54:09

ダントツで綜合キャリアオプションを推します(笑) 関わるとろくな事になりません。 コンプライアンスが最悪なのはテクノサービスです。まぁ数挙げたらキリがありませんけど…