ここから本文です

伊勢ヶ濱親方が普段から手を挙げる指導をしてきたんだろう!このご時世に

アバター

ID非公開さん

2017/11/3008:43:53

伊勢ヶ濱親方が普段から手を挙げる指導をしてきたんだろう!このご時世に

補足なんで暴力指導部屋の力士が他の部屋の力士を指導するのか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/222:30:09

普通は、あり得ませんね。
一般社会で、言ったら

他の部屋=別の会社

別の会社の人間を、指導すると殴ったら
そりゃ、大事になりますよ。

暴力も、話にならないほど 問題が有りますが、

世間の一般常識から、考えても異常

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2017/12/222:01:01

どこの親方も、じゃんじゃんやってるよ。
ただし八百長となると、親方によってはその違いが大きいよ。