ここから本文です

競輪グランプリ並びについて 一部にもう並びが出て 武田ー平原―諸橋 新田ー一...

marimiri8さん

2017/11/3009:53:05

競輪グランプリ並びについて

一部にもう並びが出て
武田ー平原―諸橋
新田ー一成
深谷―浅井―桑原
三谷
なんだそうですけど、本当ですか?ガセですか?

補足サテライトであった知人が言ってました。出所をきくと、知人もまたぎきというまゆつばものなんで皆さんにおたづねしました。そもそも、武田が先頭なんていう機密事項がこんなにはやくもれるんですかねえ?

閲覧数:
2,734
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncapx097さん

2017/11/3010:05:53

ガセでしょう。

質問した人からのコメント

2017/12/3 23:02:59

しばらく待ってみましたが、どうやらガセっぽいですね。
一番最初の方にBAを。
みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppptekkさん

2017/12/309:45:46

桑原は・・・新田の番手競りでしょ。(嘘)

2017/11/3023:17:48

おそらくガセですねー。誰かの予想でしょう。各ファンイベントの場などで、前夜祭前にコメントする事もありますが、基本は全選手前夜祭に初めてコメントするもんです。

shogikomeさん

2017/11/3014:43:24

常識で考えれば

三谷-桑原

と思います。

onikisutwoさん

2017/11/3013:27:17

GPの並びが確定するのは
前夜祭での共同会見の場です。

今は時期尚早です!

ちなみに私の予想では桑原と諸橋は
3番手回らないと思います。

2017/11/3012:40:02

どこどこ〜〜?
どこに出てるの?

いや。自分の予想とほぼ同じでワロタw